サーモンとクリームチーズのサンドウィッチ 美味!

OMOTESANDO KOFFEEで美味しいラテをいただいたあと、
表参道ヒルズの裏手を散策。
CAFEや、ブティックや、美容院。
どれもオシャレだなぁ。
とてもじゃないが、ドアを開ける勇気はない(笑)
ガラス越しに、しかも少し遠めで見てるだけ(笑)

で、お昼ごはん。

表参道バンブー
 ↓
http://www.bamboo.co.jp/omotesando/

結婚式の二次会とかパーティをする洋風の一軒家レストラン。
テラス席があり、シートで覆ってあってストーブもあるから
テラスでも暖か。ここならま〜ちゃん付きでも大丈夫かな。

サンドウィッチは、パンが三種類から、中身は8種類くらいから
選べる。
私は、全粒粉のパンに、サーモンとクリームチーズをチョイス。

サラダはシメジが沢山のったヘルシーサラダ。
ドレッシングも三種類から選べて、
私はローズマリーを。
ゆずこしょうも美味しそうやったかなぁ。。。


旦那様はランチのコースにしはったんだけどね。

バケット、前菜、メイン(肉か魚)、デザート、珈琲が
ついて2500円は、場所を考えるとお得やね。

デザートは、ワゴンでコロコロきてくれはって、
一種類づつ説明してくれはった。

その中から、好きな三種類を選べる。
旦那様は、モンブラン、アップルパイ、ミルクティプリンを
チョイス。

普通、三種類もあれば、

「どれか食べたいのある??」くらい聞いてもらえるやんね?

私はティラミスが食べたいな〜って思ってたけど、
「どれがいい?」みたいなお声掛けはなく、
三種類を即答してはった(笑)

ま、しっかり半分はいただきましたが。(笑)

ふら〜っと歩いてて見つけたお店で、全然知らずに入ったけど、
どうも人気のあるお店だったらしく、店内は満席で
断ってはったり、私達の後からも続々とお客さんが来てはった。

テラス席だしスッと座れたんかな。
らっき〜。
ま〜ちゃんに感謝。