もうすぐ10ヶ月。

我が家の娘ちゃま、明後日で10ヶ月。
早いなぁ。

この一ヶ月で、初体験が何こもあったし、
初めて出来るようになったことも、多々あり。

赤子は日々成長していくんやな〜。




初めての児童館での夏祭り。

浴衣を着た!
お友達のイチゴ帽子をなぜか気に入り
被ったまま・・・。


初めての児童館での水遊び。
大号泣・・・ギャン泣きし続け、5分で終了。


かまり立ちが出来るようになり、
公園のベンチで、たっち。


支援センターでもたっち。
どうもバランスが悪いのは・・・
パパ譲り?!ママ譲り?!(笑)


朝夕のいないいないばぁが彼女の日課
ゆうなちゃんが出てくるとテレビにかじりついて観てる・・・。


支援センターで、室内遊具の階段を上手に登るように
なった!最初は一段登るのもなかなかやったのにね。
進歩、進歩!


お友達の男の子に膝枕、をしてもらってる・・・笑

初めてのコスプレ(笑)
湯上りや夏祭りに着せたくて買った、スイカ服。
帽子もセットで、親の自己満足やね(笑)


そして、何よりも、産まれてはじめての散髪!!!
そして、前髪が大変な状況になった・・・

カッパスタイル。

みんながニコニコしてみてくれるから、
嬉しいのか娘っこもニコニコしてる。

違うんよ、あなたの頭がおかしいから皆笑ってるんよ。
ごめんね、ママがやりました(T_T)


いろんなことがあった一ヶ月。

夜泣きもするし、遠吠えもするし・・・

でも、
ニコニコして、あぷあぷとお話もして、
後追いはないけど(ママは淋しい)、
たまに思い出したようにひざに乗ってきたりして・・・


さて、これからの一ヶ月はどんなことがあるかな。

娘ちゃまのおかげで、私も色々新鮮に感じれることが
多いな。

これからも、よろしくお願いしますね。娘っこ。

お手柔らかに・・・・くれぐれも。