実家の庭から。

昨日、実家から荷物が届いた。
今年はま〜ちゃんがいて寒さ対策が大事だからと、
母が買って送ってくれた、これ。
 ↓

こんなんあるんやね〜。早速使わせてもらおう。

こないだから、私にはママコートやレギンス、
ま〜ちゃんには冬用のあったか肌着と冬服を
送ってもらっちゃって。。。
なかなか服とか買いに行けないし、助かります!

そして、昨日の荷物の中に、嬉しいものが入ってた。

実家の庭で収穫した、無農薬の金柑。
実家に帰ったときには庭に出ては取って食べてた(笑)

金柑で思い出すのは・・・

子供の頃、風邪をひいたら、父親がスーパーで金柑を
買ってきてくれたな〜。
あの、ネットに入ったやつね(笑)
金柑といえば、子供の頃の風邪を思い出す。

ビタミンC補給して、風邪予防しよう。
どうも、ありがとう!!!