赤ちゃんって不思議・・・

東京に戻ってきてから、もう三週間目。早いなぁ。

こないだから、午前中ま〜ちゃんが、なかなか寝ない(T_T)

今までだと、9時頃に授乳したら1時間か2時間は
寝てくれてたんだけど・・・

ミルクを足しても寝ない、抱っこしてゆらゆらさせても寝ない、
もちろん、布団におろしたら泣く。。(笑)

困ったなぁ、困ったなぁと思って、気分転換にお外へ。
スリングに入れて、玄関で靴を履いていると、
早くもウトウト。。。

一階まで階段を下りていったら、もう寝てる。。。

そのままスリングに揺ら揺らされながら気持ちよく寝てる。

スーパーでお店の音楽が流れようが、
道路で救急車がぴーぽーしようが、犬がワンワンしようが、
全く起きる気配なく寝てる・・・

ゆらゆらが気持ちいいのかなぁ。

大人だと、お布団でゆっくり寝るほうがずっと気持ちいいと
思うんだけどなぁ・・・

なので、ここ数日は、10時か11時頃にスリングに入れて
近所を散歩。
郵便局へ行ったり、ATMへ行ったり。
止まっていると揺れないからか薄目を開けてくるから、
常にフラフラ歩いてる。
気持ちよく寝てくれてるからいいんだけどね、
ほんと、赤ちゃんって不思議。

今日みたいな雨の日は散歩は出来ないなぁ。。。
どうしよう・・・

ちなみに、今は、目の前でしゃっくり中。
しゃっくり中は泣かないんだなぁ、これが。
しゃっくり終わったら・・・(T_T)
今日もまた濃い一日になりそうだなぁ(笑)