秋芳梨!

山口にいる義理の両親から、秋芳梨が届いた!!!
去年も送ってもらって、みずみずしくてとっても美味しくて、
きっと、2/3は私が食べたんじゃないかな(笑)
梨、好きなんですよ!
今の時期、ぶどうよりも断然梨派デス。歯ごたえがあって、
パリッと食べたら、果汁が溢れてきて、大好き。


今年は私が京都の実家に里帰りしているということで、
両親とは別に、私の名前でも1箱京都に届きました!
旦那様は良いのかな・・・送った方が良いのかな・・・と思いつつ、
「独り占めできる〜!いぇい!」と喜んだ私でした。(笑)

ひとつひとつが大きく立派で、綺麗な秋芳梨です。

大きさがわからないかな。

いつものななちゃんとモコで比べてください!(笑)


どうも、ありがとうごうざいます!!!