最近のMY HIT!

最近のHITメニュー。

メニューでもないか・・・(笑)


一見、ごくごく普通のフランクフルト。



でもね・・・実はね・・・

ミニミニフランクフルトです!
スーパーで売ってる普通のチョリソーに、
楊枝を挿してmオーブントースターで焼いたもの。

サラダに添えるハム系のものがないなぁ、ってときに、
チョリソーをトースターでチン。

かわいくないですか???
旦那様に出しても、これがなかなかのHIT!


あと、この日のメインメニューもついでにね。

八宝菜風の揚げそばあんかけ。


パッと見は、揚げそばにごくごく普通の八宝菜がかかってる料理。

実は・・・

白菜ではなく、キャベツです。(笑)

こないだ買ったキャベツが残ってて、使っちゃえって感じで。(笑)

人参、玉葱、きくらげ、うずらの卵、ネギ、そして、そのキャベツ。

野菜たっぷり八宝菜風。
カリカリの揚げそばにとろみのあるあんかけ。美味しいよね〜。

この日は肌寒かったからちょうど良かった!