タダやからって、盛りすぎ?!

スーツ屋で旦那様のスラックスを買い、とりあえず昼休憩に。

旦那様が好きなラーメン屋の塩ラーメンを食べようということに
なってたけど、スーツ屋を出てみると、外はアツアツ。

ラーメンって感じじゃないなぁ。

冷たいおうどんかお蕎麦がいいなぁ。

ということで、池袋にある「丸亀製麺」へ。

丸亀製麺
 ↓
http://www.toridoll.com/shop/marugame/


こないだ京都に帰ったときにサヤパパに連れて行ってもらった。
全国にあるから、きっと皆さんの近くにもあるハズ!!
上のHPから探してみては??

私は麺類は何でもOK。
素麺でもお蕎麦でも、冷麺でもフォーでも!
そういえば、最近パスタはあんまり好まないなぁ。
脂っこくって・・・って、歳?!

で、最近すきなのが、冷たいおうどん!!!

コシの強い讃岐うどんが大好きです。

この丸亀製麺は、讃岐うどんのお店で、とっても安くてセルフ。
天ぷらやかき揚げ、おにぎりやいなりなど、自分の好きなのをのせれる。

私がいつも頼むのは、「冷やしおろしうどん」です!

で、これに、おネギと天かすをのせて、おろししょうがとかぼすで
いただきます!!!

おネギも天かすも無料・・・もちろん、おろししょうがとかぼすも。(笑)

無料やからって、盛りすぎ?!(笑)

でも、たっぷりなんが美味しいんですよねぇ。
これで、390円!安い!!!

最近のMYブーム、讃岐うどんです。