羨ましい・・・

ぽかぽか陽気の、というか、
22度もあるらしく、長袖やと暑いくらいの土曜日。

こんな良い天気やのにゴロゴロしてるのは勿体無い!!
ということで、お休みの旦那様を起こし、池袋へ。

まずは、私の買い物を東急ハンズで済ませ、
旦那様の春夏モノスラックスやジャケットを買いにスーツ屋へ。

グレーのスラックスでも、形も色も、柄も色々あるんですねぇ。
Yシャツやネクタイもたっくさん種類があってあれこれ考えながら
選ぶのは楽しいけど、スーツやスラックスもなかなか面白い!

で、何本かお買い上げ〜。

いつも旦那様の買い物に付き合うと思うんですけどね・・・
「普通サイズがサラッと着れていいなぁ」って。

女性でいったら9号や11号サイズに相当するサイズの服を、
サラッと着れる。
デザインとか関係なく、気に入ったものを選んで着れる。

いいなぁ・・・(=_=)

私は、女性にしては背が高い(172cm程ある)。
でも、肩幅は広くなく、胸囲も普通サイズ。
でも、腰まわり(ま、ウエストやおしりね。笑)があって、
太ももも太い・・・

なので、なかなか服選びが大変なのよ・・・(T_T)

上の服(Tシャツやカットソー)は、普通のLサイズで十分なんやけど、
問題はパンツなんよねぇ。

エストがOkでも太ももが入らない・・・
太ももに合わすとウエストが大き過ぎる・・・

なんてことになるんですね、これが。(笑)
だから、自然とGパンやチノパンが楽だし多くなっちゃうんですよねぇ。

なので、サラッと何でも着れる旦那様が羨ましいのであります、ハイ。

ま、あんなにスソ上げしてもらわなくてもいいけどね、私は(^ー^)V

「こんなに切るんやからちょっとは安くならないの???」と
言いたくなるくらいのスソ上げ・・(笑)アハハ。

自分の大根足を棚に上げて人のことを笑っている、今日このごろ・・・(笑)