さやママと御寿司。

帰省した日、さやパパもさやママも仕事の為、お留守。
(さやパパも定年退職はしたけど四月からも同じように嘱託のようなので
 同じ学校に勤務しだしたみたい。)

で、夜にさやママが帰宅。

今夜はお寿司を取ってくれました!!!
三泊四日の実家での居候生活、よろしくお願いします(笑)

普段、私もさやママも基本的に一人で夕食を取るので、
人と話しながらの夕食は楽しいね。

帰省したらいつもやけど、さやママの居るところにどこまでも付いていって
話してる私・・・(笑)

着替えに二階に上がれば後を付いて階段を上がり、
雨戸を閉めにうろうろ部屋を移れば、またその後ろを付いて歩きながら話し、
気づけば、普段ならお風呂から上がって布団に入ってないとあかん時間に
なってたり・・・(笑)
メールや電話ではやり取りしてても、やっぱり顔を見て話したいこととか
あるからなぁ。


そして、東京で独身生活を満喫してる旦那様からは、
「静かでいいわぁ。」
「ゆっくり寝れるわぁ。」
と喜ばれる始末・・・(T_T)

も、もしかして、邪魔者?!(笑)