祝☆定年退職・・・のはずが・・・

3月31日をもって、我がさやパパは定年退職をしました。
長い間、ご苦労様でした!

かわいいかわいい子供達(私と弟ね(笑))の為、朝から晩まで
働いてくれていたさやパパ、早いもので、もう60歳で定年。

ちょうど4月1日から帰省していたから、こっそりと花屋で花束を
作ってもらって、サプライズのプレゼント!

のはずが・・・

家には沢山の花が!(笑)

まず、弟夫婦にお祝いをしてもらったときにもらった花。

そして、職場の同僚にもらわはった立派な花。

家のいたるところに、花、花、花・・・

私のサプライズ花束も、一番目立つように今のパソコン机の上に
でで〜んと置いてみたけれど・・・

反応が無い・・・(T_T)

ま、気持ちの問題だからね。ご苦労様って気持ちが伝わればいいかな。

でもさぁ、でもさぁ、私の大好きなラナンキュラス(黄色いの)をメインに
してもらったこだわりの花束やったのになぁ・・・(笑)