カレー屋さんへ

先週の連休のとき、池袋のカレー屋へ。

旦那様も私も大のカレー好きなので、近所にあるカレー屋は
何軒か訪れたことがある。

どこもインド人(やと思う、カレー屋やし。ちゃうかな。。。)が
してはるカレー屋さん。

今回初めて訪れたここも、店員さんはインド人(たぶんね。ま、外人さん)。
釜でナンを焼いてはった。店内はとっても良い匂い!

きたきた。これは私のカレーランチ。
ゴロゴロしたおっきな野菜が入ったベジタブルカレーにしてみた。

ナンもふっくらもっちりで美味しい!
ご飯も、日本のお米じゃないっぽい。長粒種で、ぱらっとしてた。

ココイチやレトルトのカレーも大好きやけど、
たまには本場のカレーもいいかな!