見た目はイマイチ、でも味は美味!!!

金曜から一泊で出張の旦那様。

ということで、土曜日の朝は私一人の朝ごはん。

いつもなら出来ないことも許されちゃう!!(笑)

なので、久々、ほんまに久々に作っちゃいました。

「海苔納豆チーズトースト」


見た目はすんごいことになってるんやけど、(笑)
そして、匂いも結構強烈なんだけど、(笑)

でもね、めっちゃ美味しいんですよねぇ。

納豆ってトーストに合うし、海苔に合うし、チーズに合う!!

一人のときじゃないと許されないであろう、この限定メニュー。

旦那様に出したりしたら、というか、旦那様のいるときに
納豆トーストなんて焼いたりしたら・・・

きっと空気清浄機を最強にされ、寒空の下ベランダに放り出されて
食べないとあかんのやろうなぁ・・・

冗談じゃないところが怖いよね(笑)