大好き、大好き、回転すし!

私の好きな食べ物、お寿司。

我が家が外食する中で、回転寿司屋に行く率は結構高いと思う。

旦那様も私もお寿司が好きやから、
「どっか食べて帰ろうか」ってときは、
「回っちゃう??」とどちらからともなく言う(笑)

昨日も、回ってきました。
高田馬場の駅から歩いてスグのところにある「海鮮三崎港」。
 ↓
http://www.kyotaru.co.jp/kaitenzushi/kaitenzushi.html

こないだ旦那様が一人で高田馬場辺りをお散歩してはったときに
発見して入ったみたいで、「オススメやから」ということで
行ってみた。

旦那様が言うだけあって、美味しかったなぁ。
ネタの種類も豊富やし、どれも新鮮で美味しい。
お店も綺麗やし(先月OPENしたらしい)、店員さんも丁寧。

東京来ていろんなお店で回転してる私らやけど、
このお店はベスト3には入る!!!

大満足のクルクルランチでした。

玉子とかイカとか食べたのに、このウニ・イクラ・ネギトロの写真を
載せる私・・・見栄っぱりやわぁ・・・笑