久々のサッカー観戦 IN 国立競技場

久々にサッカー観戦をした。

高校サッカーの決勝戦
関西勢同士の対戦で、兵庫の滝川第二VS京都の久御山

この極寒の中、行ってまいりました、国立競技場。

グラウンドの写真がないのは、逆行で真っ暗になっちゃって
撮れなかったから・・・(笑)

高校サッカーやし、関東のチームちゃうし・・・と甘く見ていた私たち。

ほぼ満席ちゃうかっていうくらい、とっても沢山の人が応援に来てはった。
一番上の方までお客さんいやはったし。ちょっとびっくり!!!

何年か前にJリーグを観にいった以来で、久々の生サッカー。

知ってる子がしてるわけじゃないけど、目の前で一生懸命に走ってはったら、
「頑張れ〜!!!」って思っちゃうねぇ。

試合終了間際で一点差まで追い上げた京都代表久御山
最後までドキドキさせてくれて、見てておもしろかったな。

プロ野球のオープン戦はまだ先やけど、それまでに他のスポーツも
観にいけたらいいな。