新しぃねぇ。

今日も、現場へ直行する旦那様より一足先に出勤した私。

帰ってくると・・・

見つめあってた、ななちゃんとモコ。(笑)

新しぃねぇ。

この「新しぃねぇ」は、車のCMでトヨエツが言わはるセリフ。

トヨエツはそんな好きってわけじゃないけど、このセリフ言わはる時の
トヨエツは結構好きかも!

トヨエツ、初めはすましてはるイメージが強かったけど、
キンチョールのCMあたりから三枚目な雰囲気が出てきて、
あ、こういうのもありの人なんや、って思った。
キライじゃないかも。
すらっと背が高くって、生で見たらきっとめっちゃくちゃ格好いい
んやろうなぁ。

沢村一樹、テレビで見たりするときは、特に男前とも思わへんかったし、
好きでもなかったけど、ドラマのロケしてはるのを見たとき、
オーラが凄くてとても格好よかったもんな〜。

私の大好きな佐藤浩一、死ぬまでに一度生で見たいなぁ。