プレミアなのです。

昨日の記事にあった、「うさやの年賀状用画像」のついて、
補足説明を・・・(笑)

ブログを見てくれた友達からメールが着た。

「うちに届いた年賀状、うさやいなかったよ」と。

いやいや、失礼しました。(笑)

このうさや年賀状は、姪っ子の晴ちんへの年賀状にだけ使用したんです。

そう、かなりのプレミア年賀状!!!

多忙にも関わらず、職場で描いて家のPCに送り、
家に帰ってきてからもPCで細部のチェックをして(結構時間かかったね)、
結構真剣に描いてくれはった、プレミア年賀状なのです。

次回の登場は、12年後・・・

私、43歳・・・、マ、マジで・・・

旦那様、51歳・・・きゃぁぁぁぁぁ〜
(人のことは大げさにビックリ!笑)

ちなみに、sayamama、6●歳・・・・・

くひひひひ・・・