なかなか上手く出来たんちゃう??

「ドライカレーオムライス ホワイトソースがけ」

初めて作ったんやけど、なかなか上手いこといった!!

実は、「ドライカレーのホワイトソースドリア」にしようと思ってた。

このドリアは、奈良時代にバイトしてたCAFEのメニューで、
マスターが作ってはるのを横からチラ見してレシピを盗んだ(笑)

でも、冷蔵庫に卵が残ってることを思い出して、急遽、オムライスに。

しめじと玉葱、肉、人参を細かく刻んでカレー粉で味付けしたドライカレーを
卵でクリっとして、上からホワイトソースを。

このホワイトソースも、奈良時代のCAFEで覚えたレシピを
アレンジして、とろけるチーズをちょっと加えてチーズ味。

初めてにしては、そして私にしては結構うまいこといったな〜!!

うまいこといかなかったこと・・・それは・・・
アップの写真、ピンボケしてるやん(T_T)

ちなみに、このお皿はこないだ衝動買いしたお皿です!
初めて登場!