お出迎え!

お正月明けて仕事、第2日目。

いつもは旦那様と一緒に出勤するか、私が少し遅く出るんやけど、
この日は旦那様が現場へ直行するため、私が先に家を出た。

エアコン、止めてくれてるかなぁ・・・
電気消してくれてるかなぁ・・・

心配しながら家に帰り、ドアを開けると・・・

玄関先まで我が家の仲間達がお出迎え。

仲間というか、ま、私の子分たちやね(笑)
舎弟、舎弟。(笑)

初日、二日目とバタバタと忙しかったから、
これ見たら疲れも取れて、癒されたなぁ。
自然とにんまり。

でもね、朝の忙しい時間帯に、一生懸命いろんな部屋にいる彼らに
集合をかけて並べてる旦那様の姿を想像したら・・・
これが一番にんまりやね(笑)

そんなことする時間があるんなら、
下駄箱の扉くらい閉めていっておくれ〜!(笑)