海老や〜海老や〜!!!

なんか最近、食べ物記事ばっかりやなぁ・・・

ま、毎日働いてて家と職場の往復やしそんな面白ろ記事は
なかなか転がってないねんなぁ、正直なとこ(笑)

食べ物ばっかりやと言いつつ、またまた食べ物記事ですが・・・

これ、ドトールの海老&バジルサンド。


別に海老が好きなわけではないんやけどね、
たまに食べたくなるんですよね〜。

旦那様が海老カニアレルギーの為、食卓にエビカニがあがることは皆無です。

自ら進んで食べたいとか思わないんやけど、
たま〜に、「あ、海老食べたい」とか思ったりする私です。

甘エビ大好きな私やけど、このボイルされたプリップリ海老、美味しかったです。

やるな、ドトール