お給料日

今日はお給料日!!
もちろん、私のね。

今週は土日とかぶってるから一日早くに振り込まれてた!!

やった!

ということで、駅前のケーキ屋で久々にケーキを買ってみた。

シュルプリーズ
 ↓
http://gourmet.walkerplus.com/108031412001/



夕飯をカレーにするつもりやったから、さっぱり系で。

パインのムースと、栗のババロア(ムースやったかな?)。

ドラマや雑誌の撮影で何回かテレビにも出てるこのお店、
別に高級店とか超有名店とかではなく、
ごくごく普通の街のケーキ屋さんです。

こっちに越してきてからは、イベント時にはここのを買ってるかな。


癒された。やっぱり、自作ケーキとは比べ物にならないくらい美味しかった(笑)

さ、また今月も頑張って働こう。

働かざるもの食うべからず・・・

これ、我が家の家訓なのであります(T_T)