りんご〜

家でコロコロしてると、宅急便が届いた。
何かなぁ。何かなぁ。

・・・まるで子供みたいやな(笑)


この箱、もしかして、例の・・・


やっぱり!!!
青森からのりんご便でした!

京都の両親が去年(一昨年??)青森に行ったときに
産地直送を申し込んでくれたリンゴ農家のりんご便。

季節になったら、京都の両親が手配してくれて、
青森からりんごが沢山届くんですよね。

去年ももらったけど、大きくて甘くて美味しかったんです。

このブログにも書いた気がするな。

自らネットで焼きリンゴの作り方を調べて、
バターとシナモンシュガーを買ってきはった旦那様の話、
書いた気がするな〜。

今年も立派なリンゴが届きました。

今年は果物がアホみたいに高いから、りんごは全然買ってないんです。
だから、美味しいリンゴが届いて嬉しいな〜。

どうも、どうもです。