検診後ランチ

健康診断を受けたあと、たまにいくカフェでランチ。

ほんとはガッツリ牛丼かカレーでも食べたい気持ちやったんやけど、
何せ、身体測定の結果を目の当たりにしてちょっと自粛。(笑)

絶対Gパンが重かったんやわ。(笑)


アボカドと海老タルタルのサンド。

アボカド大好き。トーストサンド大好き。

ここは、「トラベルカフェ」っていうところ。
 ↓
http://www.travelcafe.co.jp/shop/ikebukuro/index.shtml

池袋で本読んだりするとき、たまに行く。
というか、行ってたカフェ。今はフリーターじゃないからね!

foodsは、パスタや丼ランチ、トーストサンド、あとはデザート系くらい
なんやけど、ここの良いところは、長居が出来るってことかなぁ。

そして、ソファー席もあって、椅子席でもソファーみたいに柔らかい椅子で
座り心地がいいんですよ。

そして、レジは1階で席は2階にあるから店員さんがうろうろしてへんしね。

目の前には池袋西口公園

久々のカフェでした。