飢え死にする・・・(T_T)

今日はバイトはお休み。やった〜!嬉しいな。

でもね、只今、朝の7時。飢餓状態・・・

入社時健康診断を受けないとあかんし、ちょうどバイトがお休みの今日に予約した。
昨日の夕方、病院に電話したら、11時〜でOKとのこと。
朝は洗濯したり久々にゆっくり珈琲飲んだりできるし、ちょうど良かった!

でも・・・これが後で後悔することに・・・

検査項目とか聞かれて、「血液検査もあります」って伝えたら、
「じゃぁ、朝食は取らないできてくださいね」って。

胃カメラとかないんやけど、でも朝食ダメとのこと・・・
今まで働いてたときは毎年健康診断受けてたけど、朝食禁止っていう検診は
受けたことがなかった。

それなら9時〜にしてもらったらよかったなぁ・・・(T_T)

不思議なもので、ふだんは7時に空腹で死にそうになることはないんやけど、
「食べるな!」って言われたら、空腹が襲ってきてしまう(笑)

昨日、0時前にガッツリ食べ溜めしたんやけどね。(笑)

あと4時間かぁ。我慢できるかなぁ。

糖質や脂質の多いものがあると数値が変わるので。って言われた。

ってことは、寒天とかならいいんかな??
わかめとか??豆腐もたんぱく質やしOK?

と、食べ物のことを考えてたらまたおなかが減ってくる・・・(笑)

大人しく珈琲飲んで我慢しよ。

今の反動で、今日のランチはものすごい量食べそうな予感・・・
久々にカフェでも行ってランチしよかな〜