誰か、東京来ませんか〜?

誰か、今週の日曜日に東京来ませんか??
もれなく、馬場俊英のライブにご招待しますよ。(笑)

一緒に行く約束をしてた人間が、急遽「興味ないから」とキャンセル。(笑)
ま、興味もてへんのやからしゃあないわな。

で、こういう時困るのが、私が東京にいるってこと。

これが関西なら、即効で馬場さんファンのsayamamaを誘ったり、
友達誘ったり、ペアにして2枚とも誰かに譲ったりできるんやけど。。。

ここは東京。

一緒に行こうと声を掛ける知り合いなんて一人としていなければ、
「2枚あるけど、誰かとどう?」と譲ってあげる人もいない。。。

金券ショップには・・・一応聞いてみたけど、有名アーティストやったら
売れるやろうけど、今回はタダ同然の引き取りしか厳しいみたい。

誰か来うへんかなぁ???
去年日比谷野外音楽堂で一緒に聞いた子は、こないだの関西公演に行ってたしなぁ。

新幹線代負担するから・・・とは言えないけれど(笑)、
気持ち的にはそんな感じやなぁ。

誰か、来ませんか〜??(笑)
世界一高い建物、見れますよ〜

東京に来たがってるsayamama、どうどう??(笑)