マクドが言うか〜(笑)

今朝は雪。寒い・・・
夜から降ってたみたいで、起きたら積もってた。

でも、雪の中、池袋までバイトの面接。

今日のは結構本気。喫茶店や調理の仕事ではないけど、
以前働いてた仕事内容と、少し関係あるような仕事。

面接受けて、結果は一週間後。
こちらも応募過多らしい。ほんと、東京はどこも過多だわ。

で、駅前のマクドで、例のタダ珈琲。
ランチ時は人で溢れかえってるけど、10時からの面接後やし、
まだ空いてて、ゆっくり本も読める。

タダ珈琲だけやのに、トレーに乗せてもらって申し訳ない(笑)

トレーに敷いてある紙の下部が目に入った。

「食育」?!
「バランスの取れた食生活」?!

マクドが言うか〜(笑)

食生活の乱れ、とかの話では天敵にされるとこやのに・・・

まぁ、肉類はもちろん、野菜も摂れるし、マックシェイクで
乳製品もあるからカルシウムも摂れるんかな?!

なんかマクドのショップイメージと異なるんやけどなぁ。