閉店前に滑りこみセーフ

土曜日、新宿伊勢丹へ。

昼ごはんを食べに、三越アルコットのカレー屋へ。

三越アルコットの地下には、美味しいパン屋さんや
スコーン専門店、野菜ジュース屋、製菓材料専門店が
入ってたから、よくうろうろしてました。

いっつもカレー屋から良い匂いがしてきてて、
でも昼時は並んではったりで食べたことがなかった。

この日はどうかなと行ってみる。

アルコット、凄い人、人、人。

いつもは結構少ないんだけどなぁと思ってると、

閉店セール中。

しかも、3月31日のこの日が最後の営業日。

どこの店でも、30%引き、50%引きの大セール中。

カレー屋、ちょうど席が二席だけ空いてたのですんなり
座れて、カレー食べれた!!

サフランライスがパラッとしてて、美味しかったです。

この日を逃すともう食べれないとこだった。
滑りこみセーフ。

食べれて言うのもなんだけど、ま、普通のカレーでした(笑)

これならさやパパの特製手作りカレーの方が美味しいよ!!!