おいもさん、好き?

晴れた日曜日、大きな公園へ。
練馬区にある、光が丘公園。

光が丘公園
 ↓
http://www.agora-zoen.co.jp/~hikarigaoka/

ここが見やすいかな。
 ↓
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

地下鉄の駅とショッピングモールが繋がってるから、
そこで昼ごはんを調達。

公園の売店で焼き芋とおにぎりも買って、芝生の上でお昼ごはん。

桜はまだ咲いてなかったけど、1000本以上あるらしいから、
咲いたら綺麗なんだろうな〜。

昼ごはんのマクド
久々のポテト。

私は、モスやケンタよりも、断然マクド派!!

あまり食べると、娘がまたブツブツさんこんちにはになってしまうから、
少しだけ我慢。
少しだけ食べるんじゃなく、少しだけ我慢するところが私らしい(笑)

おやつに、焼き芋。

かぶりついてると、娘、ベビーカーから尋常でない量の大量よだれを
ながしながら暴れだした(笑)

口元にもっていってみると・・・

あ、ペロペロしてる!

皮だけ取って、ちゅぱちゅぱ。

離乳食でもサツマイモは大好きなメニュー。

この焼き芋、ねっとり軟らかく甘かったから、娘も好きかな。

娘、芝生でランチデビュー、でした。(笑)