残念・・・(T_T) でもおめでたい!!!

土曜日の夕方、ま〜ちゃんの寝返り練習に付き合った(笑)
外はひやっとしてるし、早い目にお出掛けから帰ってきて、
ま〜ちゃんと二人部屋でぬくぬく。

「きゃぁぁぁぁ」
「あぁあぁあぁ〜」

奇声をあげながら一人で寝返り練習。
いつになく、真剣。頑張りますね。

もうちょい!

頑張れ〜。
もうできるよ〜。




2,3時間は一人でしてはったかな。(笑)

お風呂の時間になって、スイッチを入れにお風呂場へ
行って、帰ってきたら・・・

あれ?うつ伏せ??

うつ伏せでバタバタ。

ってことは、寝返り成功?!

見たかった〜(T_T)

2,3時間も付き合ってあげたのになぁ。残念!

でも、おめでたいことだ。寝返り、出来るようになりました。