いちカフェにて!

金曜日、お昼頃からま〜ちゃんとお散歩。

家からとろとろ歩いてお〜さんぽ。

そういえば、この前いちカフェで食べたスコーン美味しかったな!

今日も焼いてはるかな?テイクアウトとか出来るんかなぁ?

こういうとき、ツイッターって便利!!!

わざわざ電話で聞くのもなぁ・・・って感じだし、
かと言って、行ってなかったらショックだし(笑)

いちカフェのチャコさんのツイッターへ。

「今日はスコーンありますか〜?」

すると、チャコさんから返事が。

「焼きますよ。26分後なら焼きたてです!」と。

焼いてくれはるみたい!!!

で、ちょっと早い目だったけどお店に行くと、
チャコさんがニコニコ笑顔で待ってくれてはった。

珈琲とテイクアウトして帰るつもりだったけど、
ま〜ちゃんもご機嫌さんだから、
豆乳ラテをいただいて帰ることにした。

ま〜ちゃんはというと・・・超ご機嫌(笑)
チャコさんと二人で、キャッキャ、キャッキャ。

チャコさん、さすがに赤ちゃんあやすのが上手!
俳優でもあり声優でもあるから、ほんとに上手。
ま〜ちゃんは、今までにないくらいご機嫌さんでした。

途中泣いたら、「おっぱいあげたら?」と、
お店でおっぱいタイム(笑)

終わってご機嫌になったらまたチャコさんに抱っこされて
うきゃうきゃ。

普段、ま〜ちゃんと二人でひたすら歩くお散歩だし、
ま〜ちゃんがスヤスヤ寝てると結構孤独なお散歩なんだけど、
この日はとても楽しかった!

前日が健診でどっと疲れたからかな(笑)
泣きっぱなしやったしねぇ、ま〜ちゃん。。。

また次の日から頑張れそうだ!!!

テイクアウトした焼きたての紅茶スコーン食べて元気でた!!!