コリラックマ好き? & 腹ばい運動

洗濯物を取り込んでると、いつになく静か。
あれ?また指ちゅぱちゅぱしてるかな?

娘をみると、横にいるコリラックマに夢中。
いままでは見ているだけやったけど、
手を伸ばして赤いボタンを触ったりしてる。

ま〜ちゃん、成長しましたな。


そして、この方、腹ばいも好きです。

目線が変わって視界が広がるからかな。
うつぶせにしてみると、きゃっっと声を上げたり。


でもね、娘よ。
腹ばいをさせたいんじゃないんよね。
うつぶせ運動して、首を強くさせたいのよ。
こんなにべた〜っと寝てくれちゃ、困ってしまうよ(笑)

楽しそうやからいっか。

今日はコンセントにお話。