皆既月食

12月10日(土曜日)、
皆既月食、見ましたか〜???

私は見ましたよ。
実は、産まれて初めて見ました。

ベランダから空を見上げると、
オリオン座が綺麗に見えて、その斜め横あたりに、
細〜くなっているお月様が見えました。

仕事に行っていた旦那様が帰ってきたときやし
23時半過ぎに見たかな。

残念ながらま〜ちゃんはスヤスヤ。

でも、今週の初雪は見はりましたよ。
産まれてはじめての雪・・・
ま、本人は見えてもいないし、覚えてもいないんだけど(笑)

ま〜ちゃんは、「産まれてはじめての○○」続き。
今日は、産まれてはじめての外出先での授乳タ〜イム。(笑)

明日はどんな○○が待ってるのかな。