めっちゃ美味しそう〜!

先日、知り合いのケーキ屋さんでケーキを注文。

姪っ子の晴ちゃんの七五三をしに弟家族が実家へ来ました。
そのときに皆で食べようと思って、ロールケーキを注文した。

マダム・メロー
 ↓
http://www.madammellow.jp/index.html

ケーキ屋といっても、店舗があるのではなくってね。
主婦の方が、自宅を菓子工房にしてはって、
注文をうけてから作ってくれはるんです。

ロールケーキの「マダムロール」が美味しいらしいので、
そちらを注文してみた。

切った写真撮るの忘れた・・・

スポンジ生地がふわっと軽いんだけど、口に入れたら
しっとりとしてて、卵の味がして美味しい!!

初めてお願いしたんだけど、大正解でした!

でね、なんと、
「出産祝いとしてプレゼントです」と、
と〜っても美味しそうな木の実のタルトを頂戴したんです!

木の実がた〜っくさんのってて、見るからに美味しそう!
弟家族と半分こしました。

昼はふわふわロールケーキを食べ、
夜はこの木の実のタルトをいただきました。

やっぱりプロの方が作るケーキは違うな〜。
美味しかった!癒されました!