寒い日には・・・

昨夜から朝方にかけて、めっちゃ寒かった!
夜中起きて授乳してるときも、ひんやり寒い。

昼間は暖かくなる予報だったけど、午前中はまだ
風が冷たい。
室内にいててもわかるくらいだから、お外はきっと
冬の寒さなんやろな〜。
お籠もりしてるし季節感も何もあったもんじゃないな(笑)

さて、寒い日に登場するのが、このシマシマベスト。

冬支度は何もしてなかったんやけど、あまりの寒さに
急遽さやママに買ってきてもらった。
ピンクと白のふわふわフリースベスト。
かわいいね〜。ブランドベビー服もあるけれど、
西松屋でこんなかわいいのがある!(笑)

ママがユニクロのパーカー着てるんやから、
娘も西松屋で十分です(笑)

とか言いつつ、こちらのスリーパーはちょっと良いモノ。
さやママが注文してくれた、コンビミニのキルトスリーパー。

コンビミニ、良い値段するんだけど、デザインや色合いが
凝ってあって、私は大好きなメーカーです。

コンビミニ
 ↓
http://combimini.jp/

さ、寒さ対策も万全。元気に大きくな〜れ。