素敵なプレゼント。

学生時代からの友達に、
「娘の名前が決まったよ」とメールで連絡したら、
その二日後に私宛に荷物が届いた。

開けて見ると、娘のName入りのタオル&スタイセット。
ピンク色のタオルやスタイ、哺乳瓶ケースに、
ひらがなでNameが刺繍してある!!!

うわぁ〜!すごい!親の私でもそんなん思いつかなかった。
嬉しいな。

そして、もうひとつ包みが。

中身は、sayakaのName入りタオルハンカチ。

友人からの手書きのメッセージカードがついてた。

これを読んで、思わず涙が溢れてきたよ。
とっても嬉しい言葉だな。

娘へのプレゼントも本当に嬉しいんだけど、
私へのこのメッセージが、心にジ〜ンって響きました。

ゆかさん、ありがと。

いつか会ってやってね。