雰囲気いいね。

先週の金曜日。8月19日かな。

池袋にある自由学園・明日館でのビアガーデン。
一日限定!

明日館のHPで発見した私が、旦那様に、

「明日館でビアガーデンあるんやって〜!!!」
「しかも一日限定やから、この日逃すとまた来年やで!」

って教えてあげたのに・・・

何故か、私は置いてけぼり・・・(T_T)
事務所の先輩と後輩とで行ってきはったんよね。はぁ。

あいにくの雨やったけど、屋内で出来たみたいで、
芝生の前にテラス席のようにテーブルと椅子が並んで、
ロウソクの灯りが灯って、とても雰囲気良かったみたい!

写真を送ってもらったよ。

明るいときの、綺麗な芝生の奥に立つ明日館もいいけれど、
オレンジ色の灯りが良いムードですね。

ビールも美味しく、楽しい暑気払いが出来たようで。
よかったね〜!