雑貨屋で見つけたモノ。

神楽坂にある雑貨屋さん。


まぐねっとPoint
 ↓
http://magnetpoint.jimdo.com/

オーガニックの小物や、テーブルウェアなど、
オシャレでかわいらしい雑貨が沢山並んでました!

文房具や服、鞄なんかもあったりして、
見てるだけであれこれ欲しくなっちゃうなぁ。

パッと目について、かわいいなぁって思ったのが、こちら。
 ↓

結婚おめでとうのご祝儀袋なんやけどね、
カジュアルでかわいらしいのが沢山あって、
レストランウェディングとかのカジュアルなパーティには
こういうかわいいのもありやなって思った。

このブログを読んでくれている人、
今、結婚するなら、もれなくこのご祝儀袋でお祝いしますよ!(笑)



そして、もうひとつは、これ!!!
かえるや犬、象もいはったんけど、
なぜか、というか、やっぱりというか、
ブタさんがお気に入り!

 ↓

ブタさんフェイスのよだれかけ。

真ん中の鼻の部分を押すと、ブ〜ブ〜と鳴きました。(笑)
かわいいなぁ〜。欲しいなぁ〜。

裏を見て、値札をチェック。

1900円・・・

私のその時着てたTシャツ、1500円。(笑)

泣く泣く諦めた私。

いや、でも数日後には買いに行ってそうな気がするな・・・