実際は・・・(笑)

スーパーで、旦那様の大好きな蒸しパンが安かった。

なので、翌日の朝ごはんは、いつものコーンフレークではなく、
蒸しパンにしてみた。

蒸しパン、果物、豆乳。
果物の部分は、メロンに変わったり、生ブルーベリーになったり、
ソルダム(これはあかんかったらしくお残しになった。笑)になったり。

この日はスイカ

テーブルに置かれたお盆を目にした旦那様が言った。

「これも写真に撮ってブログに載せたら??」と。

頑張った料理や、美味しそうに出来たときだけ載せるんじゃなく、
こういうのも載せたら〜と。(笑)

た、確かに・・・。
至極妥当なご指摘(笑)。

確かに、朝食に値引きシール付きのパンが並んでることもあるし、
二人で出かけた日の夕飯が、駅前のお持ち帰り寿司のときも
あるしね・・・

「残業するし夕飯はいらない」という言葉通り、
彼の夕飯準備をせずにいたら、12時頃に食べないままに帰ってきて、
急いでUFOやお茶漬けのみの夕飯を準備することも・・・(笑)

で、そういうときには写真は撮らず、ブログにも載せず・・・という、
なんてええ格好しぃの私(笑)

ま、自らのダメなところをわざわざ公開しなくてもねぇ・・・

でも、このカルピス蒸しパンは載せておきましょう。
こういう日もたまぁ〜にあるってことで。

たま〜にね、たま〜に。(笑)