お土産(^_^)V

三連休最終日の今夜、旦那様ご帰還!!

島根県松江に行っていた旦那様。
川に入って遊んだり、海で泳いだり、
先輩宅のウッドデッキで焼肉をしたり、
ワイナリーへ行ったり・・・

三日間の夏休みを満喫できた様子!

顔も焼け、背中も真っ赤っか。(笑)
今夜から大型の台風がきて雨らしいから、
ちょうどよかったねぇ。

「はい、お土産!」

帰ってきた彼が、鞄から出してくれたモノ。
かわいいかわいいヨメへのお土産(笑)

小瓶に入った、ピンクのモノ・・・

もしかして!!!

私の大好きな、桜の花びらの塩漬けでした!

これを桜茶にして飲むのが大好き。
癒されます!
市販されてる粉末の梅昆布茶とは比べ物にならへんくらい、
「ほっ」って出来ます(笑)

どうも、ありがとう!!!