こんな自販機初めて!

羽田空港第二ターミナルで見つけた面白い自販機。

京都のよ〜じやのお店を発見した。

よ〜じやというのは、京都のあぶらとり紙で有名なお店。
 
よ〜じや
 ↓
http://www.yojiya.co.jp/

羽田空港にも進出してはったんやね〜。

カフェもあったんやけど、雑貨や化粧品も並んでて、
ぐるっと店内を一周してみた。
京都出身だけど、よ〜じやのモノは買ったことのない私。

だってさ、20枚入で350円とかするんやもん(T_T)
普段使ってるのはドラッグで売ってる100枚入り280円!
顔の面積広いからさぁ、人一倍減りが早いんよね。(笑)

なので、ここぞとばかりに店頭に置かれていた試供品のを
一枚使ってみた!

確かに肌触りが滑らかな気はするが・・・ん〜ん(笑)


と、このことを書きたいのではなかった。

このお店の一角で、面白い自動販売機を発見した!
こちら
 ↓


ラテアートが出来る自販機!
こんなん初めて見ましたよ、私。

どんなんなるんか気になったけど、誰もしてはらへんから
私もなんか買いにくくって・・・

調べてみたら、どうやらこういうのが出てくるみたい。
 ↓

よ〜じやのマークになってる!

ちょいと怖い・・・笑

自販機でラテアートやなんて、
世の中進化するもんやなぁ。