ほ、欲しい・・・。で、でも・・・

用事があって新宿まで行ったとき。

ふらっと入った小田急百貨店内にある雑貨屋さんで
かわいらしいものを見つけちゃいました!

思わず一人で「ニタ〜」としちゃった(笑)

かえるやサル、ぞうもあったけど、
やっぱりこのうさぎがかわいらしくって。

プリンを抱えてたり、アイスを食べてたり。

ヒルのおまるにまたがってたり。


夏っぽいのもいましたよ。
バカンス中?!(笑)


欲しいなぁ。欲しいなぁ。

でもなぁ、先月頑張って断捨離したとこやからさぁ。
ずっと飾ってない小物雑貨もかなり断捨離でばぁいしたし・・・
雑貨増やすのもなぁ。

泣く泣く購入は諦めることにした。
でもね、よくよく考えてみると・・・

こういうのはお店屋さんで並んでるのを発見するから
ドキドキ楽しくなるわけで、
毎日目の前にあると、それを見て「ニンマリ」することも減るんかも
しれへんし・・・

ウィンドウショッピングでかわいいものを発見して嬉しくなる、
そういう気持ちを楽しむ!!!

これが、私の考え方、であります。(笑)

とか何とか言いながら、しばらくしたらまた絶対買い出すん
やろうなぁ。

それにしても、このうさぎ、かわいいねぇ。

目が離れてるのが愛嬌があっていいのかな。