嬉しいような、残念なような・・・

こないだから、何故か色々当選してる。

今日行った安藤忠雄の講演会。

そして、7月25日に日本橋で開催される、
これまた安藤忠雄と指揮者の佐渡裕さんの講演会のチケットも
当選したし・・・

そして、今日ポストを覗くと・・・
朝日新聞で月1回ある読者プレゼントが当選。

プロ野球神宮球場での、ヤクルトVS阪神戦。

去年は、当選したりチケット買ったりして3,4回は神宮へ行ったな〜。
今年はヤクルトが強くて人気あるから、なかなかチケット取りにくくて
あかんかもしれんなと思ってたんやけど、見事当選でビックリ!

でもさ、一気にまとまってきてるっぽくて、
嬉しいような、残念なような・・・(笑)

運を使い果たしてしまってる気がするよ・・・

今の状態が過ぎると、あとは、ガリガリ君のアタリさえも出ない
今までと同じ淋しい毎日が待ってるのか(笑)