またまた(笑)

土曜日。
夕方からは傘マークがついてたけど、午前中はとっても良い天気!

残業続きでお疲れだった旦那様は、昼間でコロコロしてました。

さて、昼時になり、そろそろ活動開始?

  「お昼ご飯どうする〜?」と彼。

  「どこ出かけるかによるね〜」と私。

  「とりあえず、いつものうどん屋行く?」と彼。

  「そうやね〜。土曜日しか食べれないもんね〜」と私。


ということで、またまたお昼ご飯は例の美味しい讃岐うどんのお店。

300円と安いし、いりこのだしがとっても美味しいし、
チェーン店のようなガヤガヤ感がないし、いいんよね〜!!!

私は、今回はわかめうどんの冷を。
天かすをトッピング。

わかめた〜っぷり。とろろものってて、美味しそう!


彼は、肉うどんの冷に、天ぷら2品をトッピング!
ここ、天カスは無料で、天ぷらはどれでも1個100円!

手作りの揚げたて天ぷらで、ゲソ、茄子、ちくわ、サツマイモ、エビなど、
6,7種類はあったかな。


何度食べても、美味しいんよね、ここの「いりこ」の出し!
最近の二人のお気に入りですね。