健康になった気がする!!!

用事があって、新宿のユザワヤへ。
大きな大きな手芸屋さんですね。

生地でも、ボタンでも、糸でも、とにかく種類が豊富で、
「こんな色の生地を○m買おう」と決めて出かけても、
1,2時間はあっという間に過ぎてしまう・・・

この日も、2,3時間ほどグルグル、グルグル。
気に入った生地を発見し、ご機嫌でお買い物終了!

メトロの連絡口と直結している新宿タカシマヤの地下
(デパ地下ね)へ降りると、
美味しそうな焼き立てパンや、熱々の揚げ物や、新鮮な豪華サラダが・・・

美味しそうやなぁ・・・でも、さっき昼ごはん食べて出てきたしなぁ・・・



でも、やっぱり誘惑には勝てず、ジュースバーで新鮮野菜のジュースを
テイクアウト。

ザラザラしてて、「野菜入ってる!!!」って感じで、
なんか、健康になった気がする・・・(笑)

こういう濃い野菜ジュース大好き人間の私。
家での野菜ジュースにも、ホウレン草やゴーヤを沢山入れたい派
なんだけど、
きっと、クレーム発生しちゃうんやろうなぁ・・・