細い!!!

うさコーヒーに行く途中、目白駅前で見つけた。

芸能人の、ほしのあきさん。

ほしのあき
 ↓
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5482

テレビで見てるときでも、「細いなぁ〜」って思ってたけど、
実物を見て、ビックリ!!!

めっちゃ華奢で、目がくりくりかわいらしい。
ほんまにね、ほんまに細かったなぁ。

165cmで42kgって・・・。

私と身長7cmしか変わらへんのにさぁ。

その7cmに20kg近くのぷよぷよお肉が
ぐぐぐっと圧縮されてるってことやんね・・・(泣)
悲し過ぎる(T_T)

顔もびっくりするぐらい小さくって。

しかも、今年35歳。

こんなかわいい35歳、なかなかいいひんのちゃうかなぁ。


芸能人を見つけたりロケに遭遇したり、
そういう時にいつも思うことだけどね、

東京の人って、何で興味がないのでしょうか・・・(笑)

ほしのあきさんを見たのも、学習院大学のまん前やから、
大学生が沢山歩いてはったんやけど、みんな、チラッと見て
素通り・・・
写真撮ってるの、私と、近所のおばちゃんくらい。(笑)

家の近くのケーキ屋でドラマのロケしてはって、
イノッチとか来てはったんやけど、その時も、
立ち止まる人はあまりいいひんかった・・・

見慣れてはるんやろうかなぁ。

東京に来て来月から四年目に入るけど、
私はまだまだ慣れません

サングラスかけて帽子かぶった人が運転してはる外車とか見たら、
「芸能人かも?!」って覗き込んでしまうもんなぁ。(笑)

根っからの田舎モンです。(笑)