モコ、あらわる。

天気が良いから、お散歩。最近、歩くようにしてる。
自転車でサ〜って行くよりも、歩くほうが色々と発見が
あったりするしね。お庭の花とか、新しく出来たお店とか。

この日も暑かったけど、帽子被って歩いてお散歩。

入ったお店で発見!!!

モコ、大量発生!

我が家にいるモコと子モコ、彼らの仲間が大量に!!!

こんなけ居るとちょっと暑苦しいかも・・・(笑)
これからの時期、モコ、暑そうやなぁ。

お店からの帰り道、練馬区内の石神井川沿いの遊歩道。
桜並木になっていて、春は綺麗やったやろうなぁ。

でも、新緑の時期も気持ちがいいですね。

桜の季節は、人が沢山お散歩してるし、賑やかで、華やかで、
まぁ、それはそれで素敵なんやけど、
こういう新緑の季節もいいですよねぇ。

人が少なくって、一人静かにゆっくりお散歩できるし。

でも・・・この日(木曜日)は暑かった(泣)
帽子被ってても、暑い・・・水分摂り過ぎておなかちゃぷちゃぷ(笑)