無職やけど・・・豪勢なランチ!

ある日の平日。

急な用事があったので、出先から事務所へ戻る旦那様と池袋で合流し、
用事をパパッと済ませて、お昼ご飯も一緒に食べることにした。

平日のお昼時、池袋でランチ!!!イェイッ!!
お友達とランチとかお茶とか、そういうんは無い私にとって、
平日のお昼に外で人とお食事って、なんか嬉しいんよねぇ。

用事を済ませたあとやったし、すぐ近くのヤマダ電機のビル内にある
お寿司屋さんへ。

雛鮨
 ↓
http://r.gnavi.co.jp/g222083/

回転してるお寿司じゃなく、鮨職人さんが握ってくれはるお寿司!

二人ともランチにぎりを注文。

ネタも厚みがあって、美味しい!シャリも、堅すぎず軟らかすぎず、GOOD。

無職でお気楽専業主婦してる私が、平日のお昼間から、1000円以上する
お寿司ランチを食べてていいものかどうか・・・(笑)

でもね、良いモノを食べないと、舌が肥えなくて美味しいものが作れない
のよね〜。

と、料理人みたいなことを思ってみたけど、
作る料理が前日のような「ありあわせ野菜ばっかりプレート」では、
説得力がないか・・・(笑)

は〜、美味しかったな!
旦那様、ご馳走様でやんした。