関西への旅 〜第一日目 駅弁〜 

さて、さて、GWの前半は東京でのお散歩を満喫した私達。

恵比寿に、日本橋に、浜離宮に、広尾に・・・

遊びすぎた感がありますが・・・(笑)

あとは、近所の散歩をしたり、スーパーに買い物に行ったり、ごく普通の
休日を過ごし、さ、いよいよGWも後半戦へ。

5月5日〜二泊三日の予定で、関西に行ってきました。

実は・・・旦那様の転勤に伴って東京へ引っ越してきた私達ですが、
二人そろって関西へ帰省するのは、なんと初めてなのであります(笑)
もうすぐ四年目に入ろうとするのに・・・初めての夫婦での帰省。

いつもは一人で高速バスや新幹線に揺られて西へ向かうんですけど、
一人で駅弁食べても楽しくないし、富士山が綺麗に見えても「あ〜!!」って
独り言を言うわけにもいかないし、結構孤独な道中なんですよね。

今回は二人やし、駅弁食べてても楽しいです!

「本読みたいのに・・・うるさいヨメやな」と思われてた気もしますが・・・(笑)

駅弁を買いこんで11時前の新幹線に乗り、12時まではぐっと我慢して、
12時を過ぎたと同時に、「いただきます!」



(ピンボケしてる・・・泣)

旅の楽しみの一つですよね、駅弁!!