お気に入りスポット

家から歩いてすぐのところにある、桜スポット。

年中、いろんな花が咲いている道だけど、やっぱり桜の季節が
一番綺麗かな。

そして、これまた歩いてすぐのところにある、私のお気に入り桜スポット。
普通の公園なんだけど、大きくて立派な桜の木が沢山植えられてて、
春にはなると公園が桜で覆われたようになる。

この公園の中でも、私のお気に入りスポット(ポジション?)は、ここ。
 ↓

公園の一番奥側にあって、ブランコや滑り台があるところからは
少し離れてるから、あんまり人が来ないし、
桜の木の下のベンチを一人占めしてゆっくり読書できるんですよね!
去年見つけて、一人でおにぎりとお茶持って花見読書してました。(笑)
なかなか、いいでしょ。奥まったところにあるから静かだし!

でもね・・・今日は連れがおりまして・・・(笑)

大好きなロールちゃんをかぶりつきながらのお花見です。