今年も着ました、千鳥が淵!

4月9日土曜日。

雨が降ったり止んだりやし、近場のお花見散歩にしておこうかと
軽装で出掛けた私達。

私のお気に入り桜スポットでデザート食べてたら、
やっぱりもっと桜が見たくなった。

ということで、急遽、九段下の千鳥が淵まで行くことにした。
去年も、靖国神社でお花見したあとに、ライトアップされた千鳥が淵は
見に行ったけど、昼は初めて。

さ、どんなかな〜。

九段下でメトロを降りて、そこから田安門を入って北の丸公園へ。
そのあとはお堀に沿って、千鳥が淵の桜散歩。

ここもさくらまつりは中止してはるから屋台やぼんぼりは無し。
でも、桜が満開で華やかでした!!!

写真をずらずらっとどうぞ!







緑の中にピンクの桜や黄色の菜の花が映えて綺麗でした!