千疋屋でカレーランチ

年末から、どうも食べ物ブログになってる、このさや散歩・・・

今回も、またまた、食べ物記事になってしまうけど(笑)

池袋にある西武百貨店へ用事があった私達。

福袋を買い求める人や、バーゲン目当てに来てはる人などなど、
クリスマス前や年末と同じくらい、いや、それ以上に凄い人、人、人。

山口でのゆったりした毎日から一転、人混みにもまれて久々に人酔い(笑)

で、休憩も兼ねて、百貨店内に入っている千疋屋でランチ。

千疋屋とは、あのフルーツで有名な、千疋屋です!
 ↓
http://www.sembikiya.co.jp/index.php

パフェやケーキにも目がいったけど・・・
また次回の楽しみに置いとくとして、
今回はカレーランチ。

マンゴーカレーライス。